らくがきんズ(`L_` )

 

 色々整理してたらノートとか出てきた〜
   
  中2の理科と社会のノートヤバかった・・・ らくがきだらけ・・・
  
    せっかくなんでのせまする・・・  ごっさありまする・・・


 
 ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
   

     しかし・・・中2の私は授業の内容わかってたのか?

   ASIMOって・・・アトムって・・・   ああ だからバカなのか・・・
                        
 あ ちなみに  もちろんこのまま提出しましたよ♪ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


    スイマセン これからしっかり授業うけます・・・


   それと  今日はこれ聴いてました!

  友達に借りたんです!
 もう 最っ高 O(≧∇≦)O イエイ!!

     いや〜いい一日だった でわでわノシ