日曜日(。・ω・)ノ゙

 今日は〜


   クラス活動でやる某お祭りのクレープ屋プレオープンを学校でやりました!
          
          いや〜楽しかったですヽ( ´¬`)ノ

       
     昭和41年卒業のOBの方とかきてくれました!(同級会?だったそうです)

       あと 友達のお姉さま方がちょ〜かわいかったです♪(●´ω`●)

   
         私の係は途中でやることなくなって
            他の係のを手伝ったり見てたり買出しとかしてました〜

 
       当日が楽しみです(*´∇`*)


   
   あと部活の課題のコラージュがやっと完成しました!

           

             縦になってしまった…

           1つ1つのパーツは可愛いのですけれどもねぇ
                 なんか私がやるとねぇ(;-_-) =3


      他の部員の子たちはみんなすごかった!

  
   
       それと最近よくみてる動画〜


    
    
    
    
  
      
        ゆさこに借りた小説のアニメPVとOPでする

     
                  この語り方がなんとも…               
     
     



   第3回目のテストも終わって気の抜けた1日でした
     
                           バイナラ(´ ▽`)ノシ





   P・S

       ソウイエバ トリートメントとリンスが別物だとこの間初めてしりました!

                      
                    自分の知識の無さに絶句ΣΣ┏(_□_:)┓iii